前澤友作のお見合い企画で応募が殺到。応募総数 21700人突破!?→リプ欄が地獄すぎるwww

芸能

何かと世間を騒がせ、楽しませてくれる前澤友作氏についてですが、今回も面白い企画に参加していましたのでそれを紹介していきたいと思います。

今回はどんな企画を行っているのでしょうか。

それでは見ていきましょう。

 

 

お見合い企画に参加??

今回ですが、前澤友作氏はなんとアベマTV主催のお見合い企画に参加しているそうです。

それでは実際にどんな内容なのか見ていきましょう。

 

インターネット衣料品通販大手「ZOZO」の創業者で前社長の前澤友作氏(44)が出演するインターネットテレビ局「AbemaTV」のお見合い番組「前澤友作 真剣お見合いドキュメント FULL MOON LOVERS」(放送日未定)への応募者総数が、16日午後5時時点で21700人に達したことが分かった。同局が公式ツイッターで発表した。応募締め切りは17日午前10時。

番組は同局が昨年12月末にオファーして実現。昨年11月に女優剛力彩芽(27)との破局が明らかになったばかりの前澤氏が、新たなパートナーを探す。

9日正午頃に応募を開始。応募条件は6項目で「20歳以上の独身女性」「いつも明るく笑ってポジティブな方」「宇宙渡航およびその準備に参加する興味のある方」「一度きりの人生を思いきり楽しみたい方」「前澤にしっかり意見できる方」「世界の平和を願っている方」。

今月下旬に選考を開始。2月中旬に「前澤氏とのお見合いデート」、3月中旬に「前澤氏を知ってもらう特別デート」を経て3月末に「パートナー決定」の予定。

前澤氏は2023年に民間人初の月旅行への挑戦を表明している。サイト内で「未来のパートナーと共に、宇宙から愛を叫びたい」とつづっており、選ばれた女性との宇宙行きを望んでいるようだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200116-00000195-spnannex-ent

とのことでした。

凄いですよね、応募総数が21700人に達しているそうです。

まさにハーレム状態ですよね。

しかし、前澤友作という人物ではなく、お金という点から考えて結婚したい、近づきたいと考えている人が多いと思います。

その中で本当の愛を見つけるのはいくら前澤友作氏でんも至難の業なのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ネットの反応

それでは次にネットの反応についてお話していきます。

 

お金目当てだったとしても、そのお金のために精神を一生涯注ぎ続けたとすれば前澤さんにとっては本物かもしれない。
それはそれで人並み外れた精神力だと思う。
前澤さんにとっての価値観は、純心な愛情だけを求めてる訳ではないように見えるなあ。
案外、美人だったらお金目当てでも構わないとも…笑

 

 

数億円もらえるなら、どんな嫌な野郎とでも付き合うでしょう。前澤友作が嫌な野郎かは知りませんが

 

 

今度はお見合い企画ですか😧!!
お見合い楽しそうやけど21700人ってほとんどお金目当ての人そう😅

 

 

どんな出逢い方でも前澤さんが幸せになれてお相手の方も幸せになれれば回りが何を言おうが関係ないですね‼️
恋愛結婚でもお見合いでも2人が幸せなら良くないですか?
素敵な出逢いがあることを祈ってます

 

などなど、様々な意見が寄せられていました。

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか。

結婚については個人の自由ですが、やはり好きになった人と結婚したいと思うのは前澤友作氏も同じなようです。

是非今回の企画で良い人に出会い、結ばれるといいですね。

それでは今回はこの辺で!!!

 

コメント

  1. SEO Affiliate より:

    Awesome post! Keep up the great work! 🙂

タイトルとURLをコピーしました