「最低月1千万円は紗里のために使えないと」加藤紗里の離婚の理由がやばすぎると話題に…

炎上

皆さんは加藤紗里についてご存知ですか。

加藤紗里といえばその発言や行動で炎上キャラとして世間に注目されていますよね。

今回もそんな加藤紗里の内容についてお話していきたいと思います。

 

加藤紗里の炎上内容について

では早速今回の内容についてお話していきたいと思います。

 

昨年9月に不動産会社代表の男性と結婚した元レースクイーンでタレントの加藤紗里(29)が10日、自身のYouTubeチャンネルで離婚していたことを明かした。

同日投稿された動画では、一部メディアで報じられていた別居報道の真相を確かめるため自宅で加藤を直撃。冒頭、「別居の報道でてますけど」と向けられると、ためらいなく「言ってなかったっけ?、だって離婚もして…」と口にし、「離婚してたんですか?」と唖然とするインタビュアーに「あれ、言ってなかったっけ」とひょうひょうと答えてみせた。

さらに、先週SNSに投稿していたUSJデートについて確認されると「あれは新しい殿方」とあっさり。「全然隠してたつもり無いけど、いろんな殿方とデートしてたから察してくれてると思ってた」と語った。

財力のない男に興味が無いことを以前から公言してきたが、今回もそれはブレることなく、「(昨年)5月から付き合った3ヶ月間で1億円以上使わせた。そしたら向こうが経営傾いちゃって。だからもう興味ないなと思って。9月に籍入れて1週間後にはもう別居してますよ」とスピード離婚のてん末を明かしていた。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2153000/full/

 

このような感じです。

去年結婚したばかりの加藤紗里ですが、早くも離婚しているようです。

原因はお金が無くなったからだそうです。

加藤紗里は「愛=お金」

という価値観を持っており、今回もお金が無くなったため、愛がなくなったということなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの反応

 

生き方は人それぞれ。旦那さんは可哀想だし人を見る目が無かった(恋は盲目)と思うしかないけど、この後刺されたり事件に発展しない事を願うばかり

 

1人1人色んな考え方あるから否定とかあまりしたくないけど大人としてどうかな?と思う 親が泣くで

 

こういう女は人間の〇ズっていうんだ。しかし、結婚した男性も男性。なんで結婚したんだろう?
類は友を呼ぶって感じで、男性側もそういう人間だったのかな?w

 

でもさ、なんだかんだこの子に貢ぐ男がいるんだから凄いよ(個人的見解)

など、様々な意見が寄せられている。

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたか。

結婚についての価値観は人それぞれなので自由のすればいいと思いますが、相手への尊重も忘れずにいたいところですね。

お互い納得した上で結婚したいものです。

 

 

それでは今回はこの辺で!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました