児童売春していたクソ男を排除した女性の末路がこちら。正当防衛のはずが理不尽過ぎる……

事件

皆さんは黒人少女が白人男性を殺害した事件を知っていますか。

一見、この文だけ見ると、この少女が白人男性を殺害した事件というように捉えられますが、この黒人少女は白人男性から性的虐待を受けていたそうです。

今回はこの事件についてお話していきたいと思います。

 

 

 

 

 

今回の事件の内容について

今回のこの事件について詳しく知らないって方が多いと思いますので、まずは内容についてお話していきます。

 

当時16歳だったChrystul被告は白人男ランディ・ボラール3世(33)に性的虐待を複数回受け、その様子をビデオに撮影された

被害に遭った未成年少女は彼女だけでなかったようだ。 黒人少女12人を虐待した証拠も見つかり、去年2月に警察はボラール被告を逮捕。しかし彼は保釈金なしで一時釈放されることになる

Chrystul被告は6月、ボラール被告の自宅を訪れ、頭に二発の銃弾を撃ち込み射殺。遺体に火をつけたうえで、自動車を盗み現場から逃去した

Chrystul被告は放火および第一級殺人罪に問われており、有罪が確定すれば、終身刑が課される

マイケル・グレイヴリー地方検事は、Chrystul被告は「BMWを奪うために男を殺害した」と指摘。突発的なものではなく、計画的犯行だったと付け加えている

一方でChrystul被告は「事件当時襲われたため正当防衛をした」と弁論。意図的犯行ではなかったと主張している

引用元:http://yurukuyaru.com/archives/81762686.html

 

といった内容になっています。

黒人少女の犯した罪は決して許されるものではありませんが、最後の文章にもあるように、

「事件当日、襲われそうになったため、正当防衛をした」

とあるように、一方的に黒人少女が悪いというわけではないようです。

さらに今回の事件以外でも被害に遭っている黒人少女は12名いるということで、殺害された白人男性についても常習犯であることが分かります。

過去に逮捕されるも、保釈金なしで一時釈放されているというのも納得できないですよね。

 

 

 

 

 

 

 

ネットの反応

次にこの事件についてのネットの反応についてみていきましょう。

 

児童売春してたクソ男を排除したんだから、彼女には勲章あげてもいいよ。どうして彼女が終身刑になるんだ?

 

 

社会のゴミを処理したら叩かれるとか酷い話や

 

 

殺されても仕方ないことしてたんだし、終身刑は重すぎるってば

 

 

いかにアメリカの司法制度が腐ってるか火を見るより明らかだ

 

 

特にウィスコンシン州は黒人差別がひどい地域だからなぁー。メディアが、俺たちがおかしいと言い続けない限り、彼女は終身刑確実だろうよ

 

などなど、色んな意見が寄せられていました。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

皆さん、いかがでしたか。

今回の事件についての黒人差別や白人男性の釈放、黒人少女の終身刑など、納得いかない部分が多い内容だったのではないでしょうか。

個人的にも正当防衛として殺害した結果、終身刑となる黒人少女については本当に同情しかないです。

世界中が平和になる日が来ることを祈るばかりです。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました