寺内千穂の過去の仕事がやばすぎるww 衝撃の過去の仕事とは???

芸能

皆さん寺内千穂という人物についてご存知でしょうか。

先日行われたミスインターナショナル日本代表予選会にて、見事グランプリを獲得し、ミスインターナショナル2020年日本代表に選出されたそうです。

そんな彼女について今回はご紹介していきたいと思います。

 

 

寺内千穂のプロフィールについて

 

寺内千穂

名前:寺内千穂(てらうちちほ)
生年月日:1993年7月16日
年齢:26歳
身長:171cm
出身地:栃木県宇都宮市

引用元:https://giga-log.com/entertainment/chiho-terauti/

 

現在の年齢は26歳ということで出場者の中で最年長だそうですよ。

身長も171cmということから容姿端麗でスタイルもいい事が分かりますよね。

やはり、世界で戦うためにある程度の身長は必要不可欠なのではないでしょうか。

 

 

 

 

気になる寺内千穂の過去の仕事とは

 

 

 

さて、次は寺内千穂の気になる過去の仕事ですが、

現在は広告代理店に勤務しているそうですが、過去にはキャビンアテンダントとして勤務した実績があるそうです。

国際線か、国内線か、そこまでははっきりとは分かりませんが、これだけの容姿とスタイルを兼ね備えている彼女なら出来そうなお仕事ですよね。

広告代理店に勤務している彼女ですが、職場は東京での勤務だそうです。

仕事で広告代理店に勤務しながらミスインターナショナル日本代表に選出されるって相当なものですよね。

仕事の選び方も人によって様々なんだと感じました。

 

 

 

 

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

感謝 明日でミスインターナショナル2020日本代表が 決まります! 今までたくさんのWeb投票やご声援を頂き… 本当にありがとうございました。 皆さんのそのご声援が、 辛いとき、不安なときにとても糧になりました。 この舞台に立てていることの感謝を忘れず、 明日は楽しみます✨ #missinternational_ash #hairmakeash #アッシュ #美容室アッシュ #missinternational #missinternationaljp2020 #ミスインターナショナル2020 #ミスインターナショナル #ファイナリスト #ミスコン #寺内千穂 #社会人#宇都宮#栃木

寺内千穂/Chiho Terauchi(@chiho_missinternational)がシェアした投稿 –

 

 

 

いかがでしたか。

皆さん、寺内千穂という女性について少しは知ってもらえたでしょうか。

これからも幅広い活躍をしていくであろう彼女に期待したいですね。

 

それでは今回はこの辺で!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました