ホストの帝王ローランド、モテモテの秘訣はこちら!意外に努力家ということが発覚するww

筋トレ

みなさんはローランドという人物についてご存知でしょうか。

知っている人も多いと思いますが、主にホストの人という認識が強いのではないでしょうか。

もちろんホスト業をされている方ですが、近年、その人生に対しての熱さやかっこよさについて中ン目されています。

そんなホストの帝王ローランドの経歴について少しご紹介させていただきます。

 

 

1.ローランドの経歴について

 

ローランド

18歳でホストとして活動開始。
22歳の時に店舗『KG-PRODUCE』に移籍(現在は取締役)。
2018年8月:『ローランデール株式会社』の会長に就任。美容関連商品やヘアケア商品の販売を開始。
2018年10月:『株式会社エストラボ』との共同事業としてメンズ脱毛サロン『ROLAND BEAUTY LOUNGE』を12月にオープン。
2018年10月:『ROLAND ENTERPRISE』設立。
2018年10月  個人事務所『シュヴァルツ』を設立。

引用元:https://purulife.site/roland-kinniku/

このようにホストとして活動した後、会社経営や個人事務所を設立して活躍の場を広げているようですね。

この方のカリスマ性に惹かれるのは女性だけでなく、男性も男としてのカッコよさに惹かれるのではないでしょうか。

 

2.ローランドの筋トレについて

 

それではローランドの筋トレ事情についてご紹介させていただきます。

 

キレイに割れた腹筋に大きい大胸筋、これはモテますね(笑)

僕も男性ですが、女性目線でいえば、こんな身体の男性に抱かれたいですよね。

 

 

上半身の完成度もさることながら、全体的にバランスの取れた身体をしていますね。

本人も下半身が大きくならないように有酸素運動を多めに行っているようです。

これぞまさに、細マッチョですね!

 

 

 

ローランドの筋トレの様子です。

このストイックさには正直驚かされました。

こんな男性に僕もなりたいと思いました。

 

 

3.まとめ

 

いかがでしたか。

今回はローランドの筋トレについてお話させていただきましたが、改めて自分にストイックに生きていくことの大切さに気付けました。

また、こんなキレイな身体に憧れたとともに筋トレって大切だなと感じました。

皆さんもローランドを見習って、今日から自分にストイックに人生を謳歌してみませんか。

 

 

それでは今回はこの辺で!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました