「すごい素敵だから彼氏いると思った」乃木坂46山下美月の恋愛テクニックが上手すぎる件についてww

芸能

皆さん、山下美月という女性をご存知でしょうか。

乃木坂46が誇る美少女の一人ですが、そんな彼女がこの度1st.写真集を出したそうですよ。

これは男性の皆さんは放っておけないのではないでしょうか。

今回は、そんな山下美月という女性の恋愛についてお話していきたいと思います。

1.乃木坂46山下美月という人物について

山下美月という女性はそもそもどんな人物なのか。

 

山下 美月(やました みづき、1999年7月26日 – )は、日本のアイドル、女優、ファッションモデルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。『CanCam』の専属モデル[3]。東京都出身[4]。身長159 cm[1]。血液型はO型[1]。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/山下美月

というように、乃木坂46としての顔を持ちながら、女性雑誌『CamCam』の専属モデルとしても活動しており、映画にも出演するなど、女優としての活動も行っているそうです。

 

2.実際の恋愛観とは

 

彼女がいる前提で話を進めることで男性側からしてもいやな気持ちにはなりませんし、受け取り側からするとこの人好意があるのかと思いますよね。

 

 

こんなことを言われたら世の中の男性は絶対に勘違いしますよね。

 

 

お疲れ様会のはずなのに2人でという所に恋愛の経験値の高さが垣間見えます。

誘い方もシンプルで違和感も全くなし。

 

3.まとめ

 

みなさんいかがでしたでしょうか。

山下美月という女性の恋愛についての考え方はとてもその年齢からは想像できないですよね。

自分がこの年齢の時には想像もできないくらい恋愛偏差値が高いです(笑)

これからもアイドル活動に女優業にモデル業に頑張ってほしいですね。

 

それでは今回はこの辺で!!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました