秋元梢、旦那である松田翔太と初共演??

今回はいつもとは少し変わった内容についてお話していきたいと思います。

 

では、モデルの秋元梢と俳優の松田翔太の初共演についてお話していきたいと思います。

みなさんはこの夫婦をご存知ですか。

どちらも美男美女で見てるこっちが幸せになれるくらい羨ましい夫婦だと思いますが、

今回の夫婦初共演について、

 

昨年4月に結婚を発表した俳優の松田翔太(34)とモデルの秋元梢(32)夫婦が、ファッション誌「VOGUE JAPAN」12月号(10月28日発売)の表紙に登場することが21日、発表された。
2018年4月にゴールインした2人だが、結婚後の公式な2ショットは初めてで、共演するのも初となる。メディアの前で一緒の姿を見せてこなかった2人だが、同誌だけの独占インタビューも掲載している。夫婦初の撮影を振り返り、松田は「今日は梢の仕事場に来ちゃった、という感じですね(笑)。梢は瞬発力があるな、と思いました」。秋元は「(自身の)モデルの仕事現場はあまり見られる機会がないので新鮮でした」とコメントした。

引用元:https://hochi.news/articles/20191021-OHT1T50104.html

 

という記事があるように、とてもお似合いの夫婦だというのがまず第一の印象でした。

松田翔太さんは昔よくドラマに出ていて、特にライアーゲームでのキャラクターの印象がとても強いです(笑)

秋元梢さんについては最近知ったのですが、パッツンで、しかもかっこいい女性だなというのが僕の第一印象でした。そんな2人が結婚していたなんて僕は知りませんでした。

 

また、

松田と秋元は、2018年4月に所属事務所を通じて、連名で結婚を報告。

カリスマ的人気を誇った俳優である故・松田優作さんと松田美由紀の息子・翔太と、“平成の大横綱”と評される故・千代の富士の娘・秋元の結婚とだけあって、「最強二世カップル誕生」と話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1885389

 

といった記事にもあるように、2人とも最強の親との間に生まれた子供というだけあって、この2人が結婚するということもあり世間も注目していますよね。

 

この2人の子供となると、一体どんな子供が生まれてくるのか、とても楽しみですね。

更なる次世代のサラブレッドの誕生が待ち遠しいですね。

 

今後の2人の活躍に期待しましょう。

 

 

それでは今日はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました