浜崎あゆみの恋愛について物申す?

今回は浜崎あゆみさんに関しての話題についてお話していきたいと思います。

皆さんは浜崎あゆみさんについてどう思いますか。

まさに平成の歌姫と呼ぶにふさわしい方なのではないでしょうか。

数々のヒット曲を世の中に残し、多くのファンに愛されているというイメージがあります。

 

浜崎あゆみさんといえば……

1999年1月発売のデビューアルバム『A Song for ××』が約150万枚を売り上げて歌手としてブレイクを果たすと女子中高生を中心に彼女のファッションやメイクを真似する若者たちが増え、マスコミなどから「女子高生のカリスマ」と呼ばれるようになった。ファッションリーダーとしてネイルアート、大きなサングラス、豹柄などの流行を生み出し社会現象となった。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/浜崎あゆみ

 

と、このように紹介されています。当時の若い女の子の間で爆発的な人気を誇ったのが、この浜崎あゆみさんですよね。

あの当時は浜崎あゆみさんの身に着けるもの、発言、そのすべてが注目され、『女子高生のカリスマ』とまで言われるようになった浜崎あゆみさんですが、今回は当時付き合っていたエイベックス元専務 杉浦氏との関係性について杉浦氏から我々にメッセージがあったそうです。

 

内容としては、

アーティスト・浜崎あゆみとの禁断愛が話題を呼んでいるエイベックスの松浦勝人会長が、自身のTwitterを更新。過去の2人の恋愛関係が明かされたことに対する世間の声について、自身の考えをつづった。
浜崎の衝撃告白を元に書かれた「M 愛すべき人がいて」(著者・小松成美氏)で、恋愛関係にあったことが明らかになった2人。11日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で同書が取り上げられ、“禁断愛”が大きな反響を呼んだ。
◆松浦勝人氏「色々な意見があって当然」
松浦氏は「色々な意見があって当然だと思います」と周囲の声に対してツイートし、「なぜこの時期なのかとよく言われますが、ならばいつならいいのでしょうか。いつがいいのかということについては答えは無いと思います。2人ともあまりに歳をとってから出すよりも、むしろ今がギリギリな時期なのかなという考えもあってこの時期になっただけです」と過去の恋愛を明かしたタイミングについて言及した。

引用元:https://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_Mdpr_1882084/

 

といった内容になります。

この問題については私個人の意見ですが、立場の違う2人が出会い、恋をすることについてはしょうがないことだと思います。ただ、この情報が出たのがあまりにも衝撃的で且つ、まだ時間もそこまで経っていないことからファンの気持ちの整理が追い付かないままでの表明であったことが1つ問題になったのではないでしょうか。

恋愛は自由ですし、個人の自由でもありますが、見てくれているファンの気持ちを考慮した上で適切な発言・行動をしてほしいと感じました。

今後の2人に注目したいですね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

コメント

タイトルとURLをコピーしました